運命の月


いよいよ、4月だ。



県議選挙と市議選挙、この2つが始まって終わる4月になってしまった。



はぁ。



毎日毎日、どうなるんだか心配。


終わった後のゴタゴタも心配。


そして・・・今月から来月にかけてまとめあげなければならない、政調費の書類作成がたいへんなことになってきた・・・



あの号泣議員のおかげで、本当にメンドウなことになったよ・・・




でもやっぱり、肌寒いとはいえ、4月だから暖かくなってきたねぇ。

よって猫の寝相がぞんざいになり、そして抜け毛もすごくなってきた・・・・


毎日ブラッシングするという仕事が増える季節でもあるんだよな。



そうそう、ねこあつめ。

ちょっと集まるようになりました。