縁起かつぎ

今週も引き続き、議会。



今日は常任委員会というものが昼またぎであるので、お弁当用意。



議会の間、お昼をまたぐ時はお弁当を用意するんだけど、だいたい4回〜6回くらいあるかな。



自分が食べるわけじゃないけど、みんなが飽きないように、そして美味しく食べれるように、いろいろローテーションを考えたり、メニューがわかるところは内容を見て選んだり・・・とします。



しかーし


3月議会ってのは、特別お弁当用意が多い議会でな・・・



ネタもつきるって話。



70代〜30代までそろってる我が会派なので、揚げ物ばっかり・・・ってのもあれだし、煮ものばっかり・・・ってのも・・・



でも、最終日はカツカレーか豚カツ弁当かなんかそういう、カツなんとかにしようと思います。



選挙だからね!