保育園に来た鬼に頭をなでてもらったそうです。



子供ができてから、かわったことと言えば、イベントを大切にするというこだね。




例にもれず、本日は恵方巻き。



息子にも一本持たせました。サーモン入りのやつあげたらサーモンどかしやがったけど。



イクラは食べるんだがな・・・なんか生魚は反応悪いなぁ。




旦那さんも黙って食べておったので色々と話かけたりしてジャマしてみました。


豆まきは保育園でやったというので家ではなし。掃除も嫌だし。


保育園で豆たべたの?って聞いたら「ボーロ食べた」だって。なるほどな。



仕事的には、後援会の新年会の出欠確認、連絡、資料作りがあったのと、先週閉め切った党員の最終確認、計算などなど。


あと議員さんの個人的な仕事もいろいろあって、ちょっと忙しかったな。



でも最近の傾向でいうと午前中は誰も来なくて、お昼くらいから皆あつまってワイワイという感じなので、朝はわりとノンビリ。


銀行いくのも午前中にした。その方が空いてるしな。



夜遅くに相方から恒例の節分メールが来たが、子供ができても頑張ってメールつくるのがえらいわ。



まぁ、前ほどのクオリティはなくなったけど、その姿勢に敬意を表する。