スプリングハズカム


そういえば、昨日は母上が通っている陶芸教室で「窯入れ」というイベントがありまして、帰宅が17時くらいになりそうということで、超超超久しぶりに私が息子を迎えに行ったんでした。



去年の秋くらいから政経セミナー、選挙、党費と怒涛のように忙しかったので、ぜんぜん行けなかったんだよな。



だからなのか、いや〜も〜すんごいテンション高かった。



まぁ、送りよりお迎えの方がテンション高ぎみなんだけど、今回は本当に高かった。
車の中では「あーちゃん、きた。あーちゃんきたね。あははは、あーちゃんきたー」
みたいに壊れたおもちゃ的にわらいっぱなしでした。


こんなに喜ぶならもっと行ってあげようと思うよね。



しかし、ジワジワと息子の保育園もインフルエンザ増えてきたな〜

どんだけ休みが出ても、小学校とかみたいに学級閉鎖とかそういうのは無いらしいんだけど、移ったりしたら本当に困る・・・



ウガイ、手洗い、みかん(ビタミンC)、徹底してこうと思います。



今日は議員さん達が夕方からみなさん集まるので、あんまり早く帰れなかった。



来月、有給とったりして、迎えにいく機会を増やそう。



4月はみなさん選挙なので迎えに行き放題だぜ。はやく春になれー