なにも言えなくて夏



昨日、トイレトレーニングがどうこうとか打った矢先ではありますが。



今日はとうとう「うんこでる」と言ってトイレへ駆け込むことができました。これ初めて。



でも結局トイレでうんちはできなかったんだけど、これもすごい成長だ・・・



さらに、保育園ではすべてトイレでおしっこできたようで、いつも持ち帰ってる「オムツ袋」を持たなくても良かったんだよな!


まだ園では「出る」と言えず、先生が時間みはからって声掛けしてトイレに行ってるようだけどこれまたすごい進歩だぜ。



目標は今年の夏です。


いけそうだな!



仕事は相変わらずん党費に忙殺されており、帰るのも若干遅くなってます。


帰りにガソリン入れたらさらに遅くなっちゃったが、ガソリンがずいぶん値下がりしてて嬉しい限りだね!!!


もっと下がれ!120円台くらいが理想だが、130円くらいでもいいぞ!!(今日は138円でした)



そういや今年は車検だな。

さらにタイヤも買わなきゃだな。


でかい出費が待ってるぜ。いまから積立するか・・・