私的統一地方選



今年の春はうちの市議達全員が選挙なんだけど、毎日毎日その噂話や運営話でもちきりです。



新しく出る人、やめる人、上に上がる人、そして上から新しく出る人、まいにちまいにち、飽きもせず、話しております。




まぁ、本人達は生活かかってますからね・・・



でも、若干あきてきた(オイ



とりあえず、うちの議員さん10人全員ここに戻ってきてくれればそれでヨシ。



あとはどうにでもなれというのが私の希望。



この仕事に就いたころの15人編成は仲が悪くてそして15人は仕事の量も増えて本当にしんどかったけど、今の10人は仲良しだし楽しいし仕事もちょうどよいし、ずっとこのままがいいんだよなぁ・・・




前回もそうだったけど、友達に誰を入れてもらうか今から色々考えなきゃな〜




そういや私の愛してやまないマクドナルドがちょっとピンチだねぇ・・・



いまやってるクルクルポテトみたいなの食べに行きたいんだけど、ヒンシュクかうかなぁ