もうひとつの仕事納め


今日は土曜日なので、バイト。



バイトも今日で今年の営業はおしまいです。



毎年、この日は年賀状の宛名書きをして過ごします。



いつものように11時すぎに息子がお弁当もって店にやってきて、食べさせながらモクモクと宛名書き。



食べ終わったあとも1人遊びさせながら宛名書き。



なんとか書き終わって、バイト帰りに郵便局へ出しに行って、お腹がすいたので、そのまま息子とパン屋さんへ。


お弁当を少な目にしてあるので、イートインスペースで一緒にパンをほおばり、帰宅して一緒にお昼寝。



月曜日は遠くまで出かけるし、息子の調子はまだ本調子じゃないし、私も風邪ぎみなので、土日はなるべく安静にすごそうと思って。



昼寝あとも家でユルユルすごして本日終了。


すこーし食欲戻ったかな〜。でもまだ鼻水出てるから、知り合いの子供を病院に見に行くのはやめました。




アイスを食べるくらいまで回復。