同じ本を何度も読むよね


日曜日で旦那さんもお休み、だというのに、雨だし息子はなんとなく熱がってグズグズ・・・



そんなわけで、午前中はテレビ見たり、DVD見たり、本読んだり、トミカで遊んだりして過ごす。



せめてお昼は食べに出ようと、結婚前からお気に入りのお蕎麦屋さんへ行くことに。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 小松駅



ここはねー、蕎麦がおいしくってねー、んでソースカツ丼があるんだよね。


先日、息子の蕎麦デビューを機会に、久しぶりに行こうと思って!イエス!いままで蕎麦屋でもうどんを頼んで息子とシェアしてた日々よさようなら!
私は本当に蕎麦党なのだ!!



んなわけで、息子と一緒にソースカツ丼と天ぷら蕎麦(しかも新蕎麦!!)をシェアしました。


満足満足。



昨日は私も旦那さんも睡眠時間が短かったので、昼からは息子と一緒にがっつりお昼寝。



起きたら、急きょ飛行場へチケットの手配に行くという旦那さんについて飛行場へ遊びにいく。



「おっきいブーン!」


を見て、帰る。



最近の週末はなんかあんまり出かけないで終わるなぁ。



なんか日曜になると微熱が出てるってのもあるんだけど。




ま、お金使わないしいいけど。