ここ最近でいちばん美味しいうどんだった


昨晩かなり遅く寝たにもかかわらず、やはりいつもの布団じゃないからかわりと早めに起きてしまう息子さん。


起きてすぐにいつもの部屋じゃないと思ったのか


「ここ、旦那実家の家?」


とつぶやいていた。そうですよー。あーちゃんもうちょっと寝たいよーとは思ったが、そんなわけにもいかず、とりあえず台所へ。



もちろんすでに起きている義母がたくさん朝ごはんを用意して待ってました・・・



しかし、昨晩、私がいない時もそうだったらしいが、旦那実家だと何しても許されるとわかっている息子は、とにかくイイコにできない。


朝ごはん食べてる間もじっと食べない。

家だったら絶対んなことないんだがなー。ウロチョロしちゃって食べないんだよなー


まぁ、しょうがない。


旦那さんも起きてきたので、うちの両親が近江町にいってるから一緒に行くか聞いたら行くってので出かける準備。


10時半くらいに旦那さんの実家を出る。


しかし、息子は本当に喜んでたから、これからも泊まりに行けばいいなぁと思いました。


で。


近江町で合流して色々お買いもの。夕飯に食べる干物とかミートボールとか。


お昼ご飯は百万石うどん!!

旦那さんが美味しいよと言うだけあって本当においしかったー


息子もモリモリ食べました。


そのあと、近江町市場館で少し遊んで




帰りました。(昼寝兼ねる)


夕方からは旦那さんが仕事に行ったので、今日ははじめてジジ様とお風呂へ!!!


キャーキャーとはしゃぐ声が聞こえたから楽しかったんだろう。またジジさんにお風呂入れてもらおーっと。



最近、私とじゃないって言うことが増えてきた。寝るのもババと寝るって言ったり。


成長したんだなぁ・・・


楽でいいけどな!