外ではしゃぎすぎると少し熱を出す


やっぱり。


というか、やっぱり。


昨日、外ではしゃいだり、いろいろと出歩いたりしたからか、朝から微妙に熱っぽい息子でありました。



でもま、元気いっぱいなんだけど。



そんなわけで、本当は旦那さんが昼だけ仕事があるという話だったので、仕事行くついでにどっかで下してもらって、時間つぶして、んで仕事終わったら昼ごはんどっかで食べて、んで帰ろうかとか言ってたんだけど、急きょ旦那さんは朝からずっと仕事になった。



もー、それも急だからさー


出かける準備して、息子も「トットとでかけるぞ」という期待感マックスの時にそうなるもんだから、なだめるの大変だったよ。


とりあえず、午前中はなんとかごまかして、昼から母上と一緒にでかけることにした。



母上の好きなブランド品がたくさん売ってる店とか、いらない服を売れるところかいろいろまわる。



んでまだ納得しない息子のために、トミカの日産救急車を買い与える。


[rakuten:b-drop:10050249:detail]
そしたらまー、テンションあがることあがること!

前々から救急車がほしいと言ってただけある。ものすごい嬉しそうに夜までずっと遊んでました。


良かったね・・・



しかし、トミカとかプラレールって300円〜400円くらいの価格帯だから、ついつい買っちゃうよな・・・