しゃしんとるー!と言います。


今日は10時から委員会がひとつあって、それによって少し忙しかったけど、おおむねいつも通りでした。



しかし、あと一週間で8月終わるんだなー。


夏やすみがどーのこーのじゃなくって、9月になると議会始まって・・・


たぶん政経セミナーの開催でどーのこーのなって・・・


そういうこと言ってるうちに党費が・・・



あっという間に今年が終わるんだよな。夏が終わると。



そしたら息子も3歳か。まぁ、早くイヤイヤ終わってほしいし、それもそれでいいか。


最近、携帯のカメラで何かを撮るのが楽しいらしく



こういう自撮りが私の携帯に入っていたりする。


将来写真家ってのはちょっと嫌だけど、カメラが好きな子はそれはそれでいいような気がする。



そういえばお盆休み明けはちょっとだけグズついていた登園でしたけど、先週末とか今日とかはもうぜんぜん嫌がらない感じになった。


「ほいくえんいかん」

って口で言ってても、車に乗ったりすると観念してる。駐車場から園に、園の玄関から教室に、という移動がかなりスムーズ。


教室につくとすぐに先生のところへ行き、私にバイバーイできるし。



この調子で楽しくなってくれるといいんだけど・・・