さらば静かな日々よ



台風も、日本海側から太平洋側へそれまして。


台湾組は無事に帰国できそうです。



行くときはどうなるかと思ったけど。まぁ良かった。お土産に頼んだ紹興酒がいまから楽しみです(笑)






帰って来るのは夕方なので、今日もとっても静かな1日。



残ってる議員さんも「静かなのは今日までだ・・・」とつぶやきながらパソコン作業を一生懸命しておった。



うん、みんなドヤドヤいると仕事はかどらないもんねー




私ものんびりと年末や来年度末にむけた準備などをしました。あの一番忙しい時期を乗り越えるには今の準備こそが大事なのだ・・・・!!




しかし、今日も暑いね。


創太さんはお腹だして寝てます。