女子会IN新築の新婚の妊婦さんのお家




今日は、朝から今度出産する同僚の新築したお家へ遊びにいく。



同僚女子職員4人+創太の5人でおしかけました。



いやー!!



やっぱ新しいお家はいいなーーー!!!


ちょっと変わった間取りで、1階に寝室があったりダイニングとお風呂がつながってたり面白かった。

でも子供育てるにはその方がいいかもしれないなー


お昼は持ち込んだ手巻き寿司セットとオードブルでワイワイと食べた。


創太もおとなしく「おにぎに、ニギニギ」(おにぎりニギニギ)とか言いながら食べる。


少し人見知り場所見知りしてるからかだいたいお利口さんな状態で過ごしてくれて助かった。


お昼寝も2時間がっつり寝たので、寝たあとは私もゆっくりおしゃべりできたし。


11時くらいから4時くらいまで長居して、帰宅。


夕方から従兄弟一家が遊びにくるので、創太とイチゴを畑で採取。




イチゴ大好きだね。


イチゴ赤いねー!とか言いながら無限に食べる。




従兄弟の子も先日1歳になって、いよいよ歩きそうな感じ。


お盆は2人で遊べるかなー?まだかなー?