モメるのが仕事な人たち



朝から大いにモメまくっている我が党の議員さん。




モメてる最中に女子会の打ち合わせをする議会女子職員。



モメて1時間以上会議室から出てこないだろうとは思ってたけど、本当にそうだった。



そして結論が出ないまま終わったらしい。




モメごとやめて。


しかし、私の仕事的に今日の会議でオッケーが出た印刷物を印刷屋にわたしたので、スッキリ!!



来週はノンビリ仕事して、議員さんが東京行ってる時に休みとって、ゆっくりするぞー!!



創太さんタケノコご飯に夢中。



ここ最近、すんごく良く食べる。



そしてすんごく良く喋る。



なんだろう。おしゃべりな男の子になるんだろうか。