連休一日目


と、いうわけで、お約束どおり、創太さんの髪の毛をバッサリ☆





ものすごく大人しく座っていて、ものすごく大人しく髪を切られていた。


これもきっと臆病な性格のおかげかと思われるけど、とにかくよかった。



スッキリしたねー




この、散髪をしにいく前に、地元のお祭り「九谷茶碗まつり」を両親と一緒に見に行く。


その名のとおり、茶碗ばかり売っているお祭りなんだけど、毎年とにかくすごい人出!!



私は実は数十年ぶりに来たんだけど、なんで来たかというと、お祭り会場が今年から旦那さんの実家近くになったから。


なので、実家に車をとめさせてもらって、行けることになったのだ。
渋滞知らずで楽チン♪


うちの両親と旦那さんの両親も久しぶりに対面。

ジージとバーバが2人そろっているので創太も楽しそうだった。


旦那さんだけ仕事でいなかったので、昼食会とかそういうのはできなかったが、機会があったらそういう場も設けねばいかんな。


ま、祭りは毎年あるし、また来年。