明日から五月ですね。



ギャーーーー!


忙しいーーーー!!



やることやることやることやることやることやることだらけだぜ!!!!




昨日祭日、ほんといらんぜ!


てゆうか、みどりの日って5月になって、昨日は昭和の日なんだよね。

いつの間に?



まぁどうでもいいけど、とりあえず忙しいので、一生懸命仕事しました。


この忙しいのはたぶん、5月中旬で終わるはず。


5月15日、16日とうちの議員達は東京へ行くので15日は休みをとりたいと考え中。


平日、創太さんも保育園でいないし、どうしよっかなー



岩盤浴

漫画喫茶?

思う存分昼寝?

ゆっくり買い物?



そんなことを頭のなかで考えながら、今のこの忙しさを頑張っております。




コンビニへ行ったらチュッパチャップスを買えと創太がいうので、飴なんて食べさせたことないけどためしにやってみた。


そしたら、人間、初めて飴をなめると、舐め方がわかんなくって、変な顔でやたら口をあけるんだよな。

最後の方はちゃんと食べれるようになってたけど、前半は面白かった。


虫歯が怖いからあんまりあげたい食べ物じゃないけどな、、、