外で食べるお弁当は格別においしいよね



自分の仕事がものすごく忙しいのと、旦那さんの休みがあんまりないのとで



なんとなく今年はゴールデンウイークという実感がない。



実はもう前半なんだよね?!みたいな。



と、いうわけで、本当に久しぶりに親子3人で午前中からおでかけ。




天気もいいし、お弁当持って前から行きたかった樹木公園(白山市の山奥)にいく。





いやぁ。


こりゃあ、人もまばらで、いい公園だぜこりゃ。


今日みたいな天気のいい日なんて、近所の木場潟や丘陵公園なんかはすんごい人で車も止めれない状態だろうに・・・


買ってきたお弁当をひろげて、少し遊ぶ。






遠くから走って私に抱き着くという遊びをひたすら繰り返す創太さん。



楽しそう。


旦那さんものんびり。


帰る途中で創太さんはお昼寝、私もお昼寝。


夕方からは買い物に行ったりして、本日おわり。


先日より、ちょっと色々あって家に寄りつかなくなってしまった旦那さんですが、久しぶりに家族全員そろって夕飯だった。



なんとか、このまま関係修復してくれたらいいんだが・・・