上に上にと積んでいく



今日も、もちろん忙しい。



そして議員さんに「提出期限今日ですよ!!」とアナウンスしていた領収書や書類なども一気に来たので、これまた混乱中(笑)



議員さんってね、こういう時ってちゃんと期限守ってくれるんだけど、なにせギリギリな人ばかり。



今日まで!と言ったら今日もってくるんだよな〜


そうじゃない人ももちろんいるけど、希少価値があるわ。



さらに休み明けの月曜日の朝から役員会だというので、今日中にいろいろ準備しなくちゃいけないからそれもバタついた・・・



疲れたわ。


でも、明日はライブだから大丈夫!!!



アンパンマンのブロックでこんなん作れるくらいに成長していた。

すごいね!と言うと


「スゴイネー!」と真似してからの


ドヤ顔。



しかし、髪が伸びてきちゃったなー。


連休に切ってあげよう。