連休1日目☆

さて、やっとのこさ、連休ですな!!!



だのに!!



雪ってどーーーよ!!!



寒いよ。こなーゆきー!ねぇ!!寒いよ!!!



本当は、朝からお彼岸の墓参りに行くつもりだったのを明日に延期。

昼から相方さんのあかちゃんを見に行くので、手土産なんかを買いにでかける。


オムツと離乳食をまだ始めてないというので、離乳食のレトルトとか出汁とかを。


お昼ご飯を食べてから、富山に向かって出発しました。


旦那さんは3連休仕事なので、私と母上と創太の3人です。


いやーしかし。粉雪。どころの話じゃない吹雪。さすがジョリマダムが集うだけあるわい。


途中のインターでトイレ休憩をとっても、相方のうちまで1時間半くらいで行けました。こりゃ近いな。


で!!

かなでくん!!

でこなったー!けど小さいねー!6か月は小さいねーー!!!


創太がチューとか言いながらチューしておった。


同性愛好きなジョリマダムとしては、なかなかオツな出来事だったぜ・・・(笑)



ツーショット。


いやはや、本当に、かなでくんは泣かないし、抱っこされてもニコニコと愛想よしだし、イイコだわー


創太はハナタレ状態なので、あんまり長居もよくないだろうと思って、1時間ほど世間話などをして、相方の家を出ました。


うん、ほんと、行ってよかった。久しぶりに相方の顔を見れたし。


帰りはサービスエリアで買い物したり色々と寄り道して、帰宅。


仕事の旦那さんも夕飯までには帰ってきたので、みんなで富山名物鱒寿司などをつついてご飯でした。