また目薬と闘う日々か・・・


今日は、常任委員会→特別委員会→研修会→特別委員会と議員さんたち目まぐるしく忙しい日。



なので、私ももちろん、忙しい日!!



しかも昨日から還付金を受け取りにお客さんも来るので、対応接客もあって私も目まぐるしかった・・・



そんなんでバタバタ働いていたら、すっかり創太さんを眼医者につれていってもらっているのを失念してしまい、16時すぎに母から電話がかかって、眼医者で診察も終わったけど、保険証持ってきてー!と言われてしまった。



あーそうだったそうだった!みたいな。


急いで会社出て、病院へ行って、保険証だして支払い。


創太さんは結膜炎とかでなく、目にバイキンが入って悪化したとのこと。


今日、明日とお風呂に入れず、目薬を差してくれ。だって。


ってさ!!子供をお風呂に入れなかったらクサイっつーの!!!



とりあえず、本日の風呂はシャワーのみで頭を洗わない対応にしました・・・



リンは長いこと風呂なんか入ってませんけどね。

(猫は無理に入れなくてもいいのだ)