正月休み 4日目

そして大晦日




明日年賀の挨拶に持っていく手土産を物色しに加賀のアビオへ。




今日はおとうちゃんと一緒にトーマス乗車。

ご機嫌だ。


買い物のあとはココイチでカレー


スープカレーが食べたかったんだよね!おいしかった!


ココイチはお子様メニューも豊富でいいな。(もちろん、カレーのみだけど)


夕方は早めにお風呂入ってダウンタウンで年越し。

チビチビ飲みながら、ダウンタウンで爆笑しながら、いつものように今年最後の日をすごす。


創太さんもいつもより遅めの22時に就寝。


そのあと年越し蕎麦。

元気あったらダウンタウンあとに初詣でも思ってたけど、飲みすぎて撃沈。


さて。


いつもなら10大ニュースを書きつらねるところですが、今年は育児に明け暮れててニュースがそんなにないなー


旦那さんが失業

旦那さんが選挙

旦那さんがさらに選挙

そして年末にやっと仕事きまる。

ってのが一番振り回された。

あとは息子が保育園に入ったことか。


そういや相方産気づいてビーズ行けんだとかもあったな。


あー。今年もいろいろあったなー。基本的に、イライラモヤモヤして過ごしてしまったような印象。


来年は穏やかに過ごしたいです。