初☆動物園!!!


いつか行こう行こうと思ってたんだけども。


まだ早いかな〜?いや、大丈夫かな〜?と考えつつ・・・



今日はたぶん、今年最後の天気のいい日曜日だろう!と判断し、いざ!石川動物園へ!!!



10時前についたんだけど、車ぜんぜんないし、園内もかなり空いてる。
こりゃ見てまわるのにイイカンジだ。




アシカにキャー!



サルにキャー!


ライオンとトラにキャー!



ゾウさんは。。。あんまり興味なさそう。




お昼はババ様のつくったお弁当。
うまー!


大満足で動物園を後にしました。楽しかったー!!


帰りの車で創太さんお昼寝開始・・・なので私も寝る。


起きたら、旦那さんの実家へ。


帰ってきて、夜は母上と三人で回る100円寿司。


たくさん食べて飲みました。


風邪?


遊んでるうちにかなり治ったよー!!