チキン大好き

今日は土曜日だけど、祭日なのでバイトは休み。



というわけで、創太と遊ぶ二日間。



予想より天気もいいし、どこへ出かけようか・・・。とりあえず・・・




家の中でバイク爆走中!

親戚が遊びに来て、帰ったあとスーパーへ買い物。


お昼ご飯は超ひさしぶりにマクドナルド持ち帰り♪


新しいチキンフィレオ、ウマースでしたぜ!!



創太さんにはハッピーセットのナゲット。


マリオのおもちゃ、いい出来だった・・・もう一個もらいに行こうかな。


そして、お昼寝の時間・・・


いつもは。お昼食べたあとに車でドライブ寝かせだったんだけどさ。
保育所ではもう「添い寝トントン」で寝てるそうなのですよ。

なので、試してみた。


ら。



すんげー簡単に自分で寝た!!!


お布団引いてあげたら自分でコロンとなって、背中トントンしてあげたらものの五分でスヤスヤ・・・


すげーな保育園!!!


感動すら覚えたわ。


私も創太が起きるまで読書と昼寝。


起きたら、隣の市まで総湯に入りに行く。(温泉の銭湯みたいなところ)



潟に面していて、お風呂からの眺めもいいんだよね〜


風呂上がりのソフトクリームを三人で食べる


のんびりできた・・・風邪もずいぶん良くなった。



夜も帰りの遅い旦那さんを待たずに早く寝る。


この連休で私も息子も風邪をすっきりさせるのが目標です。