安かろう悪かろう

今日はボジョレ

もちろん、買って飲みましたが・・・やっぱり1000円未満のボジョレはうまくないなー


3000円代じゃないとダメか。


アボカドとチーズをかじりながらだったら飲めたけど。


さて、機嫌良くのんでいる、ということは、そうです、熱は下がったのです。


熱は下がったんだけど、咳がヒドイんだよな・・・



仕事中も咳き込んで咳き込んで大変だった。


昨日、私が帰ってしまったあとに今日の昼に会議することになっていて、今日は朝からバタバタだったんだけどいちいち咳き込んじゃう。



ノドも痛いし咳のしすぎで横隔膜痛いしでツライわー


そんなツライ体調の時に旦那さんと喧嘩。


ボジョレーもあんまりおいしくないし。


いいことひとーつもない日になってしまった。



ま、そんな日もあるか。



昨日夜中に咳き込んで眠れなかったのもあって精神的にもかなりしんどかったので9時すぎにねました。



寝るに限る!