着込んで出かける季節になってしまった



日曜日だけど、今日も旦那さんは留守。



寒いけど天気はまずまずいいので、木場潟でやってるカヌーのイベントやらをちょっと見に行く。




しかし自由に歩く創太さんと一緒だと、行きたい所へはなかなか行けないね。


風も出てきて寒いし、小一時間ほどで帰った。



創太さんの熱や耳は今日のお薬終了で完治なんだろうと思います。


本人は鼻もたらさず元気に動いてるし。


でも、最近、目をこすったり、指で突いたりするんだよな・・・・次は眼科か・・・・



お昼ご飯を食べて、昼寝して(私も一緒に)、起きてから旦那さんの実家へ。



保育所のことや仕事のことや病気のことなどいろいろと報告。



同じ祖父母だからやはり同じように情報を共有しておかねばと思うので。




創太さんはリンにお気に入りのおもちゃを見せてあげていました。

リンは迷惑そうでした。