職場訪問


今日から視察が2つ重なって、さらに議員さんたちが少ない。



なので、午前中に創太を少し預かった。(その隙に母上は買い出しなどなど)



ソファでエラそうに電話をかけるふりをしたり、私のデスクで仕事してるふりをしたり。



いちいちイッチョマエでおかしい。


そしたら創太がいることを知らずに、旦那さんが私に用事があって現れる。


創太さん嬉しそう!!旦那さんの手をひいて外へ遊びにいってしまった(笑)



夕方は仕事も終わったので早めに帰って創太と散歩。

若いのに杖を振りまわして歩くやつ。


変な子だよ。


今週はずっと寝る前に風呂に入れてるんだけど、その方が早く寝入れるような気がするなぁ。