次のことを考えるのがまた楽しい

創太さんが昨日から鼻水たらしてるので、今日は早々に帰ることにした。


チェックアウトの11時に出て、そのまま帰る。



あ、でも朝食後にもう一回黒壁をグルグルしました。何周したんだよ私達。3〜4周したな。


なんど回ってもいろいろ見るとこあって楽しかったけどね。


お土産もお家に漬物、旦那さんの実家にお菓子。自分たち用に鮒ずし。



車をはしらせると創太さんすぐに寝てしまったので、すこしだけ琵琶湖をドライブして、北陸道に乗る。


12時半くらいに創太さんが目覚めたので、高速のPAでお昼ご飯。



海が見える高台とかがある杉津というパーキング。


うどんがやたら柔らかくて創太向きだと思った。


帰宅したら14時半頃。



いや〜久しぶりに3人で遊びに行けて楽しかった!!


またどこか行きたいなぁ・・・




どこがいいかなぁ・・・