いつものように記憶がない

おー、今日は両親の結婚記念日じゃないですか!




気をきかしたわけじゃないけど、今日は飲み会で出かけます。



日中は議員全員が集まる会議があったので、みんな来てて忙しかった。


最近、登庁人数が少ない日が続いたので、たくさんいると賑やかでそして疲れる(笑)



夜の飲み会が18時からなので、今日は急いで帰って、創太のご飯用意&風呂。そして準備。



最近、夜の飲み会は創太を風呂に入れてからだからいつもスッピンだ。


いかんいかんと思いつつも、今日も暑いから風呂のあと汗がひかなくって化粧なんかできる状態じゃないんだよな!っていう言い訳。



議長+事務局一同+関係者1名の10人ほどの宴席だったんだけど、まー、よー、飲んだし喋った。


旦那さんに20時半に迎えに来てって最初から時間指定して頼んでおいてよかった。

あのままだとずっと飲んでることになった。


そのくらい盛り上がって楽しかったんだけど。


最後の方、何をしゃべっていたのかさっぱり思い出せないのはいつものことだということで。




21時前にはかえれたので、創太もまだ起きてて、一緒に寝ました。

てゆうかきっと私の方が先に寝たと思う(笑)