2人旅行もしてみたい


旦那さんは日曜日だけどお仕事、ということで、今日は私と創太の2人でお出かけすることにした。



午前中は両親と一緒にスーパー等へ行ったけど、お昼ご飯は2人でモスへ。



菜摘シリーズが食べたかったので。



創太はいつものモスライスバーガーワイワイセット。


しかし、最近、外食すると周りが気になってしまってあんまり食べないんだよな〜


口に持っていってあげると食べるんだけど自分で食べない。



食べたあとにドラッグストアで買い物。


買い物のあと、旦那さんの実家へ・・・と思って車を走らせたら寝てしまったので、車を日影に入れて読書。


起きたら旦那さんの実家へ。



2時間ほど滞在して、帰宅。



今日ががっつり一緒にいたなー。確かに疲れるけど、2人だと楽でいいな。