40秒でしたくしな!(無理!)


今日も議員さん達はボチボチの登庁。



来たとしても私に仕事を言いつけないので、相変わらず手元の仕事をもくもくやる。



旦那さんは昨日も今日も朝早く、夜も遅い。



待ってると眠い・・・



というか、9時前に息子を寝かしてる時が眠い・・・



一緒に落ちてしまいそうになる。たまに創太より先に落ちてしまいそうになることもある。



今日は、バルス祭りだったので、ネットしながら新聞読みながらリンと遊びながらテレビを見てすごしました。


リンも一緒にバルス



明日は朝早くから京都へ出かけるので、出かける準備もする。





夜暑くて寝苦しいから、睡眠時間が短いとしんどいんだよなー。