生中で疲れを癒す

今朝は普通の時間に旦那さんは出勤していきました。


7時半頃。


通ってるところまで車で50分〜1時間ってとこだし、どうしてもこの時間だな。

前の仕事のとこも7時半に家出てたからまぁ、普段どおりって感じなんだけど・・・・



なにせ、5月末に仕事やめてからずいぶん経つので・・・私がその、普段どおりに対応できなくなってる件(笑)



いまはまだお弁当つくらなくていいから、6時半に起きれば大丈夫だけど、お弁当もってことになったら6時くらいには起きなきゃなぁ。



最近は目覚ましをかけずに、創太が遅くても6時40分までには起きるからその時に一緒に起きてたんだけど、今度からは目覚ましが必要だぜ。



今日は議員さんたちが全員昼から他の場所で会議があったので、午前中から登庁率が低く、私の手元にきているコマゴマとした支払いや書類や事務所の備品の片づけやらに精を出しました。


明日休むと思うと、今日やっとかないとなー!って感じで。



ガツガツと仕事して、ヘトヘトで帰宅。


夜は父上も旦那さんも飲み会でいなかったので、私と母と創太の三人で居酒屋♪




冷たい生中たくさん飲ませていただきました!!!