バイトのない土曜日

わーい。土曜日だけど、今日はバイトおやすみ〜!!


お店がオープン10周年記念の祝賀会をホテルで開催しているので、お店はしめておくそうです。

え?

お前はそれに行かなくていいのかって?


いいんじゃない。非常勤だから。(声はかかったけど・・・)




なので、ノンビリ起きて、ノンビリ準備して・・・・とはもちろん、いかず。



創太さんは6時前後に目覚めてくれました・・・。



目覚まし時計のように正確に起きるやつめ。



そんな訳で、創太と2人でゆっくり朝ごはん。

みんなが起きてきてから、自分のおでかけの準備。




せっかく休みなので、天気もいいし、お弁当持って公園にでも行こうかと。



地元では超有名なお弁当屋さんがお子様用お弁当を発売したので!


芝すし。りすさん弁当。


私と旦那さんのぶんも買って、いつものように近所の木場潟公園へ。


創太はごきげんで芝生の上をサクサクサクサクと歩きまわっておりました。
付き合う方が暑くてたまらん・・・


しかしあまりにも炎天下なので、一時間ほどで公園を出て、足湯へ遊びに行く。





このクソ暑い日に足湯に人おるんかなーとおもいきや、けっこうおったね。


山代温泉というところに行ったんだけど、ここのお湯はかなり熱い。
なので創太さんは足を入れたいのだが、あちい。

あちいけど入れたいを繰り返しておりました。


つかれたのか帰りの車で熟睡。

私たちも車を止めて昼寝(笑)


のんびり過ごす土曜日になりました。