祈・晴天


なんとなく、台風四号がそれてきた感じですね!


あー、良かった。


どうなることかと思ったさ。

このまま直撃したら、車移動の私たちはいいとして、電車移動の人たちがたどりつけないんじゃないかってヒヤヒヤですよ。



天気も悪くなさそうだし、気温も高くなさそうだし、日頃の行いだな。




今週は月、火と議会があり、明日も議会。

水、木は休会ではあるけど、通告締切や委員会や選挙や・・・といろいろあってなかなかハードな週になった。


これで週末、旦那さんなしで大阪行ってたらヘトヘトだったろうなぁ(笑)
連れてくことにしておいて本当に良かった。

車の運転もしなくていいし、創太もみてもらえるもんね。



あとは行くまでに散髪しておきたいんだが・・・!行けるかどうか!