遅れてきたイクメン

旦那さんが家にいるので、朝の準備とか夕方の準備や風呂なんかがかなりラクです。



昼間は実家につれて行ってくれたりもしてるので、母もかなり助かるらしい。




うん・・・


仕事しないのは困るけど・・・・



創太がもっと手がかからなくなるまでイクメンしてもらってもいいなぁなんて。



ちなみに、やっと明日から職安に通う日々が始まります。
がんばって失業手当もらってもらって、仕事探してもらわなきゃな!!



さて、創太は最近、シチューみたいなもんなら自分でクチャクチャにしながらでもスプーンで食べるようになった。


そして、やっと、言葉が出てきた。


間違いなく「バイバイ」と「リンちゃん」は言えてる。

リンちゃんは「んちゃん」に聞こえるけど、リンを見て言っている。



やはり・・・・家族のだれよりも最初に呼ぶようになったなぁ。


あと、人の手をひいて歩くようになった。


なので、少しだけど手をつないで歩けるようになったんだよね。
これはけっこうすごい進歩だわ。


あとはなんでもかんでも口に入れてしまうのをどうにかして辞めさせたいなぁ。