寝る子だから育つかね

雨が降っても毎日毎日蒸し暑いので、創太に服を着せる気になりませんな。




でもやっぱり朝は冷えたりもするので、パジャマ着せるけど、まず布団は着ないよね・・・



どんだけお腹とかにタオルかけなおしてあげても、すぐに振り払ってしまう。

やっぱ暑いんだろうなぁ。



でもちゃんと熟睡はしております。

今朝はなんと8時くらいまで寝ていた。


いつもならどんだけ寝てても7時には起こすけど、まぁ日曜だし。私もゆっくり寝たかったから寝かしておきました。


そしたら朝寝はせず、昼ごはん食べてから昼寝を2時間。


そうなると出かけることが難しいんだよねー。


ま、来週お金使うから今週はお金使わないようにと思っていたので家でゆっくり本を読んだりしました。


旦那さんはDVD見てた。



やっと大阪は来週にせまってきましたねー!

楽しみだ!