小さいことだけど


土曜日だ。


バイトだ。


しかし今日は朝から雨。



ず〜〜〜〜っと降らなかったのに、降るとなったらすごい雨。




うん、もちろん、バイト先に客はこねぇよって感じ。


暇なので読書してました。


そういえば、創太さんがパンをかじれるようになりました。

何気にすんげー感動した。
成長したなー!!って。


こないだまでどんな大きなのものでも全部口に押し込んでしまうので、小さくちぎったものしかあげれなかったのに。


自分で自分の口にあうサイズのぶんをカジって食べるなんて!!

すごい!

一気に手がかからなくなった!!



あとはスプーンとフォークが上手に使えれば・・・・!!!(これはまだまだ)