婦人科はカイロか・・・


女病が終わったら、嘘のようにすべての痛みがなくなった。



やっぱホルモンってすごいなぁ・・・



てゆうか、相変わらず短い。今回も5日ほどで終わった。



来月もこのレベルの痛さだったら病院へ行こうかと思います。

でも病院へ行ったからって治るもんなのか?薬を処方されるだけなのか?どうなんだろう。


それより骨盤矯正に行ったほうがいいのかな・・・





最近、母上も腰やら胸やらそこらじゅうが痛いと言い出す。
60歳を超えるとそうなるのかもしれないけど。

なのでサロンパスが手放せません。


創太さんはそんなサロンパスに興味シンシン。


匂いをかいでクサイ!と大爆笑。


夜、眠くなる時間帯は妙にハイテンションなんだけど、子供ってみんなそうなのか?