長距離を走る


こんな日もあるのねー



とビックリするくらいに、議員が誰も来なかった・・・



午前中は本当に誰も来なくって、けどしなきゃなんないことがあったからすごくはかどった。


なので、昼からは常々、行かなくては!と思っていた選管と県の自民党へお使いに。


私の勤めている地域支部の住所変更やらなんやらと手続きをしなくてはならなくってね。
議員さんにお願いしてもって行ってもいいんだけど、私も一度どんなんか知っておきたかったし。


というわけで、車で片道1時間のドライブ。


前の職場の時はわりとお使いで金沢とか加賀とかって長時間の運転したりはけっこうしてたんだけど、今の職場だったらまずそんなことはないし。

土日に出かける時も基本的に旦那さんと一緒だから自分で運転することはないし。


片道1時間の運転ってのは実はかなり久しぶりだなぁ・・・。


運転は嫌いじゃないので、何の苦でもないのであります。今日は天気も良かったしな。


昼にでかけて、事務所にもどると15時ごろ。

私がいない間も議員さんは1人くらいしか来てなかったらしく、本当は今日は静かな日だったもよう。


行って来てよかった。



帰ってからいつものように創太さんとリンの散歩

そしたら近所のボス猫に威嚇されるリンを・・・


創太さんが助けてました。