ちょっとずつ減らす

昨日のドタバタ感はなかなか半端じゃない忙しさだった。


今日もすることはたくさんあるけど、昨日ほどじゃない。



自分のペースで昨日でききれなかったこと、今日しなきゃなんないこと、その他いろいろとこなしていく。


けどひとつ・・・

やらなきゃいけないけど、そんなに急ぎじゃない仕事が手つかずで横においてあるんだよな・・・



家でしようと思って、週末になるとはもって帰るんだけど、なかなかそうはいかなくって・・・



うーむ



そういえば、日曜日から授乳を1日1回にしてみてます。


土曜日までは朝ごはんのあとに一回、昼なり夕方なり私が帰って来たときに一回の計二回あげてたんだけど、日曜日に夕方まで外出してて、帰ってからも外遊び〜お風呂〜ご飯〜就寝と過ごしてたらオッパイを欲しがるタイミングがなかったようで。

おっぱいに気がむいてないから飲まなくても大丈夫だってことなんだよね。



まぁおっぱいもほとんど出てないだろうし、精神的なもんなんだろう。


昨日も今日も帰ってからオッパイあげなかったらギャン泣きしたけど、外に連れ出したりオヤツあげたりしたらなんとなく諦めてくれた。

でも、小腹がすいたら私の服をまくりあげるという習慣はついてしまってるから、そこは改善しなきゃな(笑)
変な色の肌着とか着てたら恥ずかしいじゃん。


一歳半まであと三ヶ月だ。


それまで一日一回のおっぱいタイムを楽しもうと思います。