これはなんなんだろう

昨日から引き続き、絶不調。



風邪ぎみじゃなくって、もしかして鼻炎か?と思うくらいに鼻水が止まらない。


でも頭痛いしな・・・


んでノドもちょっと痛いしな・・・



そしてとにかく寝むい。



土曜日なのでバイトだけは気力ふりしぼって行って、客の少なさに転寝することもあったけど、なんとか仕事を終えて帰宅。



帰宅してパンかじって、すぐに創太と一緒に昼寝。



午前中、うちに来客があってあんまり朝寝できなかったからか、昼寝を2時間ちかくしてくれたので私も久しぶりにがっつり昼寝。


そしたら少し楽になったかな。


起きてから、GWの遊び代を捻出するべく、ブランド買取ショップへ。


先日、ヴィトンのセカンドバックをいただきものしましてね・・・(旦那さんが)



使わないというのでうっぱらってみた。


そしたら20000円になった!ヤッター!


いただいた人、すんません。しかしこれで家族が楽しく遊べます(笑)



本調子じゃないので今夜も早めに就寝。


でもテルマエとおかちの嵐にしやがれは見ましたよ・・・(ぜんぜん早寝してない)。


バンビとぶっさんが見れただけで私はじゅうぶんです。ありがとうございます。