連携プレイ

ゆっくりしようかなーなんて言ってたのも束の間。


束の間?はちょっと使い方間違ってますけど、まぁ束の間。



結局12時発の便で行く議員さんは午前中いるし。

14時50分発の便で行く議員さんは昼からもいるし。


それぞれになんかかんかと用事言われるし。



お客さんもボチボチあるし、7日の会合の出欠の件でゴタゴタあるし。


なんのこたーない15時までぜんぜん忙しかったっつー話。


免許の更新行きたかったのに・・・



明日行こうと思ったら、最寄りの場所での更新は火曜と金曜だけだった。



うんもー!うまくいかんな!



明日は間違いなくノンビリできるに違いない!


はず!



11日の議員さんの結婚を祝う会の受付をするにあたり、ワンピースを着るので、それなりの髪型にしてもらおうと、いつも行く美容院に電話したんですよ。

そしたら11日は月曜だから休みなんだって!


キャー!

と思ってたら、髪のセットだけならしてくれるという。


こんな1年に1回か2回しか来ない私なんかにそんな優しいことを・・・・


カットはしてくれないかもしれないけど、前髪だけなんとかカットしてもらおう。

だってもう残ってる髪と抜けて伸びてきた髪とでガタガタになってんだよな。

やっと抜け毛も収まったし。
そして授乳によるキューティクル不足もすごくってガサガサだし。


100日参りの時に母上に買ってもらった黒いワンピを着るつもりで、今日ちょっと出してみたら、みごとに夏服なんだよな(笑)

そりゃそうだ、100日参りって6月月だもんな!


うーむ。


下にたくさん着込む作戦でなんとか乗り切ろう・・・受付する場所もホテルの入口じゃなくって2階の会場前だろうから大丈夫だろう。



たいへんそうだけど、準備してたらだんだん楽しみになってきたぞ!




リンがわけのわからん場所で日向ぼっこをキメてます。


(創太がコタツのテーブル部分だけを押してしまって、その布団の上に乗っかってるという図)