新年を迎える準備というほどでもないけども


晦日、元旦とのんびり過ごすために、今日はいろいろと行動する。



まず起きてすぐに掃除。


ローチェストを新しくクローゼットに入れたので、服を片づけたり。
拭き掃除したり。

天気がよければ布団ほしたりとかしたいんだけどねー

良い天気は昨日のみで今日からずっと正月は天気悪いらしい。
初詣とかやだわー


んでお昼前からお買いものへ。


メガネのレンズ交換をして新年を明るく迎えようということでメガネ屋へ。


てゆうか、創太のおもちゃにされて私のメガネのレンズがもうひどいことになっておるのでな。


んで新年を新品の下着でむかえたい旦那さんのために下着を買いに。


ついでに創太の下着とかも買う。


今日から毎日繰り広げられるであろう酒類やツマミ類もいろいろ購入。



お昼寝時間にでかけてたので帰ってバタンキューと寝ていた。


しかし明日で今年も終わりって・・・・



なんかピンとこないなー