よいお年を

実にのんびりとした本年最終出勤日となりました。


党費・・・ぜんぜん集まってないのだが大丈夫だろうか・・・


ってたしか去年もそんなこと言ってたような気もする・・・



だから多分、大丈夫だろう。



てなわけで、来ないもんは来ないので、最終日だから大掃除。


議員さん達も自分の机なんかを片付け。


銀行行ったり、出前の世話したりコーヒー入れたりしていつものように仕事して納め終了って感じでした。


年賀状も終わってると正月休みって実はなにもすることないよな。


息子とビッタリ一緒におる覚悟でございます。


ちなみに旦那さんの仕事納めは明日。

今日もめちゃくちゃ遅く帰ってきたけど、本当に明日で仕事納めれるの?ってカンジ。


HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

私は夜、創太を寝かしつけたあと、旦那さんの帰りを待ってる間、これをゆっくり読みました。


いやーもーキルアちゃん!
おにいちゃんカワユス!
妹と間違った関係になるなよって思いながらもそんなんもいいなぁとか思う腐った考えでワクテカしました。



てゆうか、これ、もう最終回でも良くなかった?