年末調整っていつもらえるの?


明日で仕事納めってマジ?


掃除しなきゃ!



そういえば、先日もらった「石川さん」のぬいぐるみを相方に送ってあげました。

これね

好きだって言ってたし、クリスマスに新車が納車されると言っておったので。



いや〜
喜んでおったよー


しかし、今年いっぱいで仕事やめて、車買って、新年あけたら引っ越しして、結婚して。


あ〜
新しいこと目白押しだな〜

いいな〜

なんかいいな〜



けど、去年の私もそうでした。


初心忘れずべからずでございます。



おもちゃのラッパをふくとリンがよってくることを覚えました


気になる音なんだね


ちなみに旦那さん本日は10時帰宅でした。


少しずつ早くなっておるな。