毎月恒例



明日から12月って(以下略



エヴァも見れていないまま、12月になろうとしているな。


選挙が終わったらこっそり有給とって見に行く予定です。

しかし予定は予定であって決定ではないのです。


なぜなら12月は1番忙しい時期だからです。

ギャー!

年の瀬だわ党費締め切りだわ議会だわ・・・そして選挙だろ。


どうなるんだろう12月。



そんな憂いを抱えたまま、11月最後の日はやはり、裁断でした。


でも午前中で終わりました。


あとは週明けに。(日程ができていないので先につくることもできないんだよな)


さて旦那さんは日曜日の試験にむけて、早めに帰宅し、勉強を頑張っておるわけですが。


今日は2日前ということで、遅くまで頑張っておったようです。

私と創太はさっさと寝たんだけどねー


部屋が明るかろうが物音がしようが寝ることに苦がない私達であります。


枕がかわってもぜんぜん大丈夫だし。


ちなみに、寝相もかなり良いので(地蔵のようです)、どんなに狭い場所でも寝れます。

最近、猫も創太も胸元で寝るので私の寝る場所がすんげー狭いけど、ベッドから落ちることなく普通に寝れるので。


これは特技に入かもしれないな〜