懐かしいあの雰囲気


今日も引き続き、裁断機で裁断裁断。


他、なんか色々と用事で銀行やらなんやら。



そして超久しぶりに選挙事務所へも顔を出した。



なんか、みんなそれぞれ忙しくしていて、セワセワ、イライラ、ウロウロって感じで、ザ選挙だなって思った。


こういう雰囲気の中に立つのは久しぶりだなぁ。


代議士の選挙でよく顔を合わせた人たちが私を見て


「あ〜!○○ちゃん(私の旧姓)!いつからここに詰めるの?」


みたいに嬉しそうに歓迎されると大変心苦しいが・・・・私はここに詰めないよ。


選挙に巻き込まれると朝も夜もないからなー
そんなことにはなれないので、ショウガナイです。


そんな選挙事務所にいたら、たまたま偉い人が東京から来ていた。


知らない?ほら、坂口っていう元大臣で髪型がこう・・・・

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=13km6c02n/EXP=1354343805;_ylt=A3JuNIH9U7hQiCkAOE2U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVGNVS2wtdTAtbzZzaGJTNEVfMGpqVjUwT3NpWGNvSlFGWkhOX1ZnaHBEemhPTk9WcFNPTHVpdEEEcAM1WVdzNXBpTzVZV2FJT1dkZ3VXUG93LS0EcG9zAzQEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA--/*-http%3A//www.komei.or.jp/var/files/storage/images/news/detail/20111024_6438/122817-1-jpn-JP/_1.jpg


ちょっとリンク見て。


この人。
おー!テレビで見たことあるー!って感じ。


その後、また役所にもどって裁断裁断また裁断。



明日も裁断だな。