好き嫌い

これが自我というやつなんだな。



息子がですね。



好き嫌いを言うようになりましたよ!


梨をよこせー!


ご飯の最中に果物をあげると、それ以降は果物以外を受け付けなくなります・・・


特に梨での要求が強いなぁ。



お菓子もなぁ。


赤ちゃん煎餅みたいなもんをあげたら、

「もっと食べたい」

とおお泣きですよ。

手に持たすと手の湿気でくにゃくにゃになって食べにくくなってまた泣くし。

お菓子をあげると泣きっぱなしになるという(笑)



最近、よくきなことか豆腐とか納豆という大豆系のもんをあげるんだけど、かなり良好な食欲を見せるね。


今はタイとかそういう白身が食べにくそうにしてるなぁ。


うちの旦那さんはまったく好き嫌いがない人なので、息子に遺伝してほしいです。


さて明日は創太つれて女子会です。旦那ぬきでの滋賀への遠出です。


期待と不安でいっぱいになりながら、準備をする夜なのでありました。