血よりも濃い


もうすぐ我が支部主催のセミナーがあるのと

年末近いので党費の集金があるのと

後援会の人たちが日帰り研修旅行をするのと


なんかかんかとありまして、さらに昨日も昼からいなかったもんだから、今日は夕方まで息をつく暇がないくらい忙しくなってしまった。


手元にすることが山盛り!さらに山盛り!

こういう時にポロリと物忘れしたりするから慎重にこなさねばならんよね。


(そうするとプライベートのことででかいポカをしたりするけど)


議員が視察でいないから、あんまり手をとられず事務仕事をもくもくとやれるけど、これフルメンバーいる時だったら16時に帰るのは不可能やったかもしれんな・・・


そう。


どんだけ忙しくっても、16時に帰るんです。

明日できる仕事は後回しにして今すぐのことだけこなせば帰れるんです。


そう思うと、前の職場って忙しいところだったんだなぁ・・・


さて。

先日、私の幼少の頃の写真を見てたらあんまりにも創太とソックリで家族中驚きを隠せなかったので、ここで紹介。



これ、2歳くらいの私。



やっぱ似てるな。
そりゃそうか私の腹に10ヶ月いて出てきたんだもんな。


歩くようになったらまた顔かわるんだろうなぁ


できたらにのみや相葉ちゃんみたいなワンコ系かわいこちゃんになってほしいです。