6ヶ月ということ

2月25日に産みましたので、めでたく本日で生後半年となりました。


君だよ。君。



私の携帯を見ると奪いに来る君のことを言っているのだよ。


いろいろと、成長過程の目安なんかを見るサイトを見てたりすると、6ヶ月というのは面白いことが目白押しなんだよね。

まず、腰が座ってくるでしょ。
1人でちゃんと座れるようになるから椅子に座ったりできるんだよ。

離乳食を始めてる人だと抱っこで食べさせるじゃなく、お座りして食べさせたりしてもいいんだそうな。

んで早い子は歯が生えるんだって。


そして人見知りをするようになる、と。


見た目だけでなく精神的なことも変化が大きくあるんだよな。

たいへんだけど楽しい1ヵ月かもしれない。


そんな訳で、今日は午前はいつものようにバイトへ行き、昼からは家でのんびりし、夜は家族全員でお祝いかねて外食〜!


ちゃんこ江戸沢で!
モツ鍋!!!


イエッフー!!

モツ大好きな父がワクワクしながら出来上がりを待っております。


あと、焼肉鍋という焼肉をしながらしゃぶしゃぶもできてしまうという鍋も注文してたらふく食べました。


当の創太は注文した品が揃うタイミングでスヤスヤと寝てしまいました。

なんておりこうさんなんだろう。


おかげでゆっくり堪能できたよ。
モツ鍋おいしかったー!