6月の憂鬱

6月って、天気悪い日が多いし、祭日ないし、って感じでどうにも気分がパッとしないなぁ。


さらに議会があって妙にせわしないし。


でも、ちょうど仕事が一服する時期だから手元に仕事はたまってないし。


5月病っぽい症状がジワジワと来てるんだよなぁ・・・


(同じく旦那さんも仕事やる気出ない病にかかっておる)


今日は我が会派の会議がお昼にあったので、それなりに忙しかった。

けど、ケンケンガクガクと会議してて2時間とか3時間とか話し合ってるから、その間は急に何か言われてもいいように席にチーンと座ってるんだけど、それが眠かった(笑)

みんなの話聞いてても楽しいんだけど、道路拡張とか遊具の安全がどうとかいう話を聞いててもヒマでな〜


席で書き物してたらまたウトウトしてしまった。

いかんいかん


昼飯少な目のマイライフをまた始めなければならんな。